mBeauty Review

メイク、スキンケア、ネイルデザイン

Kat Von D - Lock-it Foundation

f:id:mBeautyReview:20161211112029j:plain

値段: $42CAD

量:  30g

色:  全30色

 

Light 47, Medium 52, Medium 53

Without Flash

f:id:mBeautyReview:20161211112124j:plain

With Flash

f:id:mBeautyReview:20161211112129j:plain

Light 49

f:id:mBeautyReview:20180429072600j:plain 

 

感想:

星: ★★★★★

このファンデーションはリキッドというよりも、クリームに近いです。

色は3色持っていますが、L47はニュートラル。M52はベージュ、M53は黄色の強い色です。

M52、M53はMACでNC25-30を使っている方に適していると思います。

L47はM52よりもピンクというかグレーかかっている感じです。

このファンデーションは成分の21%がピグメントの為、手で色を試すとちょっと暗く見えますが、薄く延ばしてみると色が明るくなるのでサンプルをもらってから購入することをお勧めします。

Diorのファンデーションで201や021を使っている方はM53でいいと思います。

ちなみにDIorの200や020はM52が近い色です。

ピグメントが強いのとクリームに近い為フルカバーです。なのでいつも化粧が薄めの方には合わないかもしれません。

このファンデーションに乳液を混ぜても使えます。

私はこれをファンデーションブラシで伸ばしてからreal techniquesのスポンジで伸ばしています。

 

mbeautyreview.hatenablog.com

最近パッケージがリニューアルされて、色が増えました。

個人的にこれが一番好きなファンデーションです。