mBeauty Review

メイク、スキンケア、ネイルデザイン

Tarte - Timeless Smoothing Primer

f:id:mBeautyReview:20160721082322j:plain

値段: $47CAD

量:  15ml

色:  1色

f:id:mBeautyReview:20160721082412j:plain

f:id:mBeautyReview:20160721082415j:plain

感想

星: ★★☆☆☆
結構前に買いました。
他のプライマーを買いに行ったのですがお店の人にこっちを薦められました。
毛穴が大きい方は、これを付けると目立たなくなると思います。
実際私も鼻の周りの毛穴が開いていて、ファンデーションを毛穴に落ちて目立つことが多々ありますが、これを使うと全然目立たないです。
少量使うだけなのでコスパがいいのですが、難点は肌が荒れること。
鼻と鼻の周りに小さいニキビができた時には”原因はこれだなぁ”と思いました。
毛穴が詰まるからなのかもしれません。
なので、これを使った後は念入りにクレンジングすることをお勧めします。