mBeauty Review

メイク、スキンケア、ネイルデザイン

Maybelline - SuperStay Better Skin Concealer

f:id:mBeautyReview:20160721083331j:plain

値段: $8CAD~$12CAD

量:  7.5g

色:  全6色

f:id:mBeautyReview:20160721083507j:plain

f:id:mBeautyReview:20160721083511j:plain

 感想

星: ★★★☆☆

アイメイクの後、目の下についた色を取るために使ってます。

アイメイクをしてからファンデーションをぬればいいんですけど、コンシーラーを

使った方が目の下のハイライトとしても使えるので。

色は2色持っていますが40番は色が濃すぎるので10番しか使っていません。

40番はコントゥールとしても使えるかなぁと思いましたが、そこまで色が濃くないのでダメですね。

ビューティーブレンダーを使って付けていますが、伸びもよく、ムラになりません。

薬局で買えるのもいいですね。

これとMaybelline Fit Me Concealerを使い比べましたが、あまり違いはありません。

両方とも綺麗に伸びてつきます。

 

mbeautyreview.hatenablog.com

 あえて言うならこちらの方が色が豊富というぐらいですかね。