読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mBeauty Review

化粧品、スキンケア、ネイルのレビューと情報発信。

NIVEA - For Men Sensitive Skin After Shave Balm

f:id:mBeautyReview:20160725054349j:plain

値段:$8CAD~$10CAD

量: 100ml

f:id:mBeautyReview:20160725054515j:plain

感想

星: ★★★★☆

Youtubeのnikkietutorialsさんから始まったトレンドです。

グリセリンが入っており、下地として使うとファンデーションがピタッとくっついて、化粧のノリがいいと聞いて買ってみました。

匂いはほんとにメンズのアフターシェーブの匂いです。なので嫌いな方は使えないかもしれませんが、匂いはすぐなくなります。

ブラシでファンデーションを付けていますが、他のプライマーに比べてストリーク(ブラシの線)が着くことが少ないと思います。

これを使い始めてから化粧のノリがよく、ファンデーションの伸びもいい為、ファンデーションの量が少なくてもよくなりました。

しかも使うファンデーションによってbeauty blenderなどのスポンジを使わなくても、ブラシだけできれいにつきます。

Youtubeにいろいろな方がレビューを載せていて、みんながみんな好きなわけではありませんが、私は個人的に今まで使った中で一番いいプライマーだと思っています。

値段も$8CADから$10CADで、量も多めの100ml。

薬局で気軽に帰るというのもいいですしね。

試してみる価値はあると思います。