mBeauty Review

メイク、スキンケア、ネイルデザイン

Make Up For Ever - Artist Palette Volume 1 – Nudes

f:id:mBeautyReview:20160806102016j:plain

値段:$52 CAD

量:  9x1.8g

色:

 I-528 Pearl, S-556 Taupe Gray, S-102 Onyx, I-514 Pink Ivory, D-562 Taupe Platinum, I-544 Pink Granite, ME-512 Golden Beige, ME-644 Iced Brown, D-652 Celestial Earth

 

f:id:mBeautyReview:20160806102127j:plain

f:id:mBeautyReview:20160806102132j:plain

f:id:mBeautyReview:20160806102154j:plain

感想:

星: ★★★★☆

Make Up For Everのアイシャドウは昔シングルでよく買っていたのですが、最近はパレットにしか興味がなく、他のレビューを見ていてもフォーミュラーを変えてから、発色が良くなったと聞き購入してみました。

このパレットに入っている色はニュートラルなので、使いやすいかなぁと思いましたが、BuxtomのMay Contain Nudityと似ていて、なんとなくしっくりこないパレットです。

 

mbeautyreview.hatenablog.com

スウォッチでも発色がいいのですが、瞼につけるとそんなんでもないというか、色が違うように発色する気がします。

お粉はとても滑らかで、滑りがいいので少量付けるだけでいいと思います。

値段を見てみると、このパレットは9色入って$52 CAD。

Make Up For Everのシングルアイシャドウは1つ2.2g入っていますが$$25 CADです。

これだけ見てもパレットはお買い得なので購入したのですが、限定ではなく、しかも出番が少ないので急いで買わなくてもよかったかなぁと今は思っています。

他にもMUFEのパレットがあるので全部DepotしてMACのパレットに入れました。

f:id:mBeautyReview:20170116135025j:plain