mBeauty Review

メイク、スキンケア、ネイルデザイン

Smashbox - Photo Op Mega Eyeshadow Palette

f:id:mBeautyReview:20160808111855j:plain

値段: $75CAD

量:  Blush   8.4g          Eye Shadow   22.08g

2015年限定・Limited Edition

f:id:mBeautyReview:20160808112156j:plain

f:id:mBeautyReview:20160808112951j:plain

Blush

f:id:mBeautyReview:20160808113008j:plain

Eyeshadows

f:id:mBeautyReview:20160808113041j:plain

f:id:mBeautyReview:20160808113048j:plain

感想:

星: ★★★★☆

薬局で買いました。値段的にもPhoto Op Eye Shadow Trioは1つ$36 CADするので、それが8個入って$75 CADはかなりいいと思います。

色もいろいろ入っているので使いやすい色が見つかると思います。

発色は良い方だと思いますが、やはりマット色は少し硬めなので多めにお粉を取るといいと思います。

昔Full Exposure Paletteを買って発色があまりにも良くなったので返品しました。

このこともあり、買ってすぐはあまり好きではなかったのですが、だんだん使っていくうちに好きになってきました。