mBeauty Review

メイク、スキンケア、ネイルデザイン

Stila - A Whole Lot of Love Set (2015 Holiday Set)

f:id:mBeautyReview:20160808121935j:plain

値段: $68 CAD

量:  20 x 0.03 oz Eye shadows

    4 x 0.16 oz Blushes 

    0.20 oz Deluxe-size HUGE Extreme Lash Mascara

 

2015年限定・Holiday 2015 Collection

f:id:mBeautyReview:20160808122553j:plain

Blushes

f:id:mBeautyReview:20160808124647j:plain

Eye shadows

f:id:mBeautyReview:20160808124721j:plain

f:id:mBeautyReview:20160808124726j:plain

f:id:mBeautyReview:20160808124732j:plain

感想:

星: ★★★☆☆

2015年のクリスマスはパレットが流行ったみたいで、殆どのブランドが複数のパレットを期間限定で販売していましたね。

Too Facedのパレットにするか迷いましたが、Stilaを買いました。

Stilaの商品を買うのは初めてでしたが、Youtubeなどでレビューを見て

発色もいいみたいでしたが、難点は入っている色でしょうか。

いろんな色が入っているのはいいのですが、なんとなく偏りすぎている気がします。

限定と言うこともあり、お試しという気分で買うにはいいかもしれません。

お粉はとても滑らかで、発色は良いです。

チークもLight Pinkは粉っぽくなるかなぁと思いましたが、そんなことはありませんでした。

パッケージが大きすぎるため、私はMACのProDuoパレットに全部移しました。