mBeauty Review

メイク、スキンケア、ネイルデザイン

Super Star - Dual-sided LED Vanity Mirror

f:id:mBeautyReview:20160825070328j:plain

値段: $169.99 CAD

寸法: 233mm x 168mm x 450mm 

f:id:mBeautyReview:20160825070523j:plain

f:id:mBeautyReview:20160825070526j:plain

f:id:mBeautyReview:20160825070531j:plain

感想:

星: ★★★★★

結構前から買おうかどうか迷っていたんですが$170はちょっとお高い。
お店で見た時、フレームの部分がちゃっちく感じて、正直”これで$170?”と思ったのですが、丁度Bed Bath and Beyondの20%offクーポンがあったのでそれをを使って買いました。
とても軽いです。なのでちゃっちいのも納得ですね。
でも買ってよかったです。
大きさも大きすぎず、小さすぎずで顔全体と肩まで写ります。
電池ではなく、アダプターが付いてきますが、取り外しが可能なのでLEDを使わないのであれば外せます。
ちなみに私はこの鏡についているLEDは使ってません。
両面鏡で片方は1X,もう片方は5xです。
LEDの明るさは調節できます。
LEDを使っていない時は鏡のベースが青く光ります。ナイトライトらしいです。
でも説明書には電源コードを挿したままにしないことと書かれています・・・。

この前はCONAIRのPolished Chrome Touch Control Lighted Makeup Mirrorを使っていましたが、これはコードの取り外しが出来ないのでコードがすごく邪魔でした。

 

mbeautyreview.hatenablog.com

 
お高いですがお勧めです。
実はSimpleHumanのWide View Sensor Mirrorも気になっているのですが、これは$499.99ととってもお高く、しかもBBBではクーポンが使えない商品になっています。