mBeauty Review

メイク、スキンケア、ネイルデザイン

SEPHORA COLLECTION - The Natural: Citrus Brush Cleaner

f:id:mBeautyReview:20160828131107j:plain

値段: $14 CAD

量:    120ml

感想:

星: ★★★★★

Sephoraで働いている知り合いに薦められて買いました。
ブラシの他にもつけまつげも綺麗にできるらしいです。
匂いは名前の通り柑橘系の匂いでレモンが強いですね。
洗剤みたいな匂いです。
ブラシ洗浄に使う場合は、使ってからブラシが乾くまで待たないといけません。
アルコールフリーなので乾くのにちょっとかかります。
私はアイシャドウブラシを使った後いつもこれかMaster Cleanseを使って洗いますが、忘れた時にアイシャドウを付ける前にこれで洗って、
アイシャドウを付けだしたら化粧が落ちた経験が多々あるので、
時間に余裕がある時に使った方がいいでしょう。
これを使ってすぐはブラシは使えません。
汚れは落ちます。ブラシの毛もパサパサになったりしません。

こちらの方がMaster Cleanseよりもブラシが綺麗になります。

ちなみにこれはつけまつげの糊も取れるので便利です。

 

mbeautyreview.hatenablog.com