mBeauty Review

メイク、スキンケア、ネイルデザイン

MAKE UP FOR EVER - Mist & Fix Setting Spray

f:id:mBeautyReview:20160829031354j:plain

値段: $36 CAD

量:   126.6ml

 

感想:

星: ★★★★★
All Nighterが売り切れの時が多いのですが、最近はこれも売り切れが目立つようになりましたね。
私がこれを使いだしたのもAll Nighterが売り切れで、SephoraのVIB Rougeのイベントの時にキャストの方に”ステージメイクでも使う”と言われ買ってみたのが最初でした。
それ以来これしか使っていません。
箱に radiant glowと書いてあるので、付けた後はテカテカしますが時間が経てば
普通です。マットにはなりません。
汗にも強いと書いてあり、擦っても化粧が落ちるのを防ぐ(sweat-proof, rub-resistant)と書いてありますが,やはり擦れば化粧は落ちます。
でも値段的にもAll Nighterよりもちょっと安いです。

 

mbeautyreview.hatenablog.com