mBeauty Review

メイク、スキンケア、ネイルデザイン

Anastasia Beverly Hills - Modern Renaissance Eye Shadow Palette

f:id:mBeautyReview:20160906101019j:plain

値段: $55 CAD

量:  14 x 0.6g

 

f:id:mBeautyReview:20160906101041j:plain

Without Flash

f:id:mBeautyReview:20170110143951j:plain

With Flash

 

f:id:mBeautyReview:20170110144011j:plain

感想:

星: ★★★☆☆

ABHが出した初の限定ではないパレットです。

2016年の流行カラーが詰まっているパレットだと思います。

でもSephoraではまだ売り切れの時が多いですね。

このパレットは好きな人と嫌いな人に分かれると思います。

他のABHのパレットはハズレの色がなかったのですが、これはムラになる色があります。

特にマット色のLove LetterとBurnt Orangeは重ね付けすると色が落ちてきます。

あと、似たような色が複数入っているので、もうちょっと違う色が入っていたらいいなぁと思いました。

他のパレットが良かったので残念です。

Buon Frescoは発色が悪く、しかもアジア人にはあまり使えないような色のような気がします。個人的に私は使わない色です。

他のABHのパレットをDepotしたので、これもDepotを試みましたが、このパレットは土台がプラスチックの為他のABHのパレットのようにアルコールで糊が剥がれませんでした。なのでライターなどで熱しないと取れませんね。