mBeauty Review

メイク、スキンケア、ネイルデザイン

Giorgio Armani Beauty - Maestro Fusion Makeup Octinoxate Sunscreen SPF 15

 

f:id:mBeautyReview:20170108074012j:plain

 

値段: $68 CAD

量:  30 ml

色:  全16色

 

4 - light skin with warm undertone

f:id:mBeautyReview:20170108074227j:plain.

Without Flash

f:id:mBeautyReview:20170108074237j:plain

With Flash

f:id:mBeautyReview:20170108074243j:plain

感想:

星: ★★☆☆☆

アルマーニのファンデーションは前々から使ってみたかったので、買ってみました。

色は4番です。

水のような感じで、スポイトから出してつけるというタイプです。

日焼け止めが入っていますがSPF15なので他に日焼け止めを付けてます。

環境/大気汚染から肌を守ると箱には書いてあります。

カバー力はあまりないので重ね付けをしていましたが、使う量が半端ないです。

重ね付けしてもムラになりません。

肌がきれいに見えたと思います。

オイルベースのファンデーションみたいなので、オイリースキンよりの私にはちょっと持ちが悪かったかなぁと思います。

これを使って肌荒れを起こしたので返品することにしました。