mBeauty Review

メイク、スキンケア、ネイルデザイン

Guerlain - Parure Gold Gold Radiance Foundation SPF 30

f:id:mBeautyReview:20170113125313j:plain

値段: $95 CAD

量:  30ml

色:  全5色

 

02 Light Beige, 03 Natural Beige

Without Flash

f:id:mBeautyReview:20170117072438j:plain

With Flash

f:id:mBeautyReview:20170117072451j:plain

感想:

星: ★★★★☆

$95ドルのファンデーション。レビューが良かったので某薬局のポイントを使って購入してみました。

すごい滑らかで、伸びがいいファンデーションですが、香料が入っています。

色も5色しかないので合う色があればいいと思います。

金が入っているせいなのか、他のゲランのファンデーションに比べて色が濃いです。

しかも乾くと暗くなるのというか黒くなるので購入を考えている方は1~2色ほど明るい色を買った方がいいと思います。

色が暗いなぁと思い、返品して2番をサンプルでもらい試したのですが、これはちょっとニュートラル~ピンク寄りの色になります。2番が標準色らしいですね。

今思えば3番でも白いお粉を使えば色的には大丈夫なんじゃないかなぁと思い、これだったら3番のが良かったです。

”保湿力があるからオイリー肌にはあまり薦めないかも”と言われましたが、付けた後はマットになり、普通肌の方はお粉を使わなくてもいいと思います。

化粧もちもいいのですが、4時間ほどたつとテカってくるのでお直しは必要かもしれません。

個人的には期待していたよりもいいファンデーションでした。

値段も高いのと色がそんなにないのが難点ですが、オイリー肌の私にも使い心地が良かったです。

また機会があれば買いたいと思います。