mBeauty Review

メイク、スキンケア、ネイルデザイン

Chanel - LE TEINT ULTRA TENUE ULTRAWEAR FLAWLESS Foundation

f:id:mBeautyReview:20170427125248j:plain f:id:mBeautyReview:20170427125252j:plain

値段: $67 CAD

量:  30ml

 

30 Beige

f:id:mBeautyReview:20170427125417j:plain

f:id:mBeautyReview:20170427125422j:plain f:id:mBeautyReview:20170427125427j:plain

              With Flash                              Without Flash

 

感想:

星: ☆☆☆☆☆ (0)

$10 offのクーポンがあったのでルースパウダーを購入した時にこのファンデーションも買いました。

店員さんに”防水だから海で泳いでも落ちないよ。”と言われびっくりしました。

Chanelのファンデーションは半シェードなら肌の色によって色を調節してくれるらしいです。

お店で色を試したときはあまり気にならなかったのですが、家で試してみたら結構グレーが多いニュートラルな色で、顔色が悪く見えたので出勤前で忙しかったのですが、化粧をやり直せずにいられませんでした。

仕上がりはすごいマットで、カバー力もあります。

カバー力があるので合わない色だとごまかす余裕がありません。

もうちょっと黄色い色なら良かったですが、40は赤みが強く、20は白すぎるのでChanelのファンデーションは諦めようと思います。