mBeauty Review

メイク、スキンケア、ネイルデザイン

Giorgio Armani Beauty - Power Fabric Foundation

f:id:mBeautyReview:20170603120045j:plain

値段: $70 CAD (Sale $59.50 CAD)

量:  30ml

f:id:mBeautyReview:20170603120448j:plain

4.5

f:id:mBeautyReview:20170603120503j:plain

6.0

f:id:mBeautyReview:20170603120515j:plain

 

感想:

星: ★★☆☆☆

アルマーニの新しいファンデーションです。

Luminous Silk よりもカバー力があって、マットな仕上がりです。

色の番号も他のアルマーニのファンデーションとは違います。

Luminous Silk は3.5を使ってましたが、このファンデーションは6です。

4.5も買ってみましたが、ちょっと明るすぎました。

重ね付けをしてもきれいにつきます。

これを使うと肌が綺麗にみえるのと、カバー力がありますがとても自然に見えるので、どのファンデーションを使っているのか聞かれます。

でもちょっとくすむんですよねぇ。あとちょっと多めに使わないと色々きれいにカバーされません。

星が2なのは値段が高いのと、つけた後に顔が痒くなったり、肌荒れします。