mBeauty Review

メイク、スキンケア、ネイルデザイン

NARS - Natural Radiant Longwear Foundation

f:id:mBeautyReview:20180507105009j:plain


値段: $60 CAD (Sale $51 CAD)

量:  30ml

 

Punjab

f:id:mBeautyReview:20180507105159j:plain f:id:mBeautyReview:20180507105204j:plain

With Light

f:id:mBeautyReview:20180507105219j:plain

With Flash

f:id:mBeautyReview:20180507105226j:plain

Without Flash

f:id:mBeautyReview:20180507105247j:plain

感想:

星: ★★★☆☆

Sephora VIB Spring Sale の時に買いました。

NARSのSheer Glowはお気に入りのファンデーションの一つで、これも試してみたかったので、セール価格で購入。

色はSheer Glowと同じPunjabです。

フルカバー、16時間の使用時間が歌い文句ですが16時間はもちません。

もって3時間かなぁ。

付けてすぐは肌がかなり綺麗に見えて、一番最初に使った日にKVDのファンデーションを超えたと思いました。

ですが時間ぐらい経ってテカりが気になったのと、汚く崩れる気がしました。

油取り紙で抑えるとファンデーションが取れるもの気になるし、タッチアップが必要なファンデーションです。

まぁRadiantと名前に入っているだけあって、テカらないことを期待してもいけないんですけどね。

シリコンが一番多い原料らしいです。これを使って化粧を落とすと肌がなぜかツルツルしています。

ちなみにテカり防止のためにパウダーを付けてからこれを使ってみましたが、あまり違いは見られませんでした。

悪くはないんですけどね。もうちょっといいファンデーションを期待してたかなぁ。

Sheer Glowの方がいいので返品を検討中。