mBeauty Review

メイク、スキンケア、ネイルデザイン

Sigma Beauty - F80 Flat Kabuki Brush

f:id:mBeautyReview:20160831033421j:plain

値段:  $25 USD ($29.99 CADで結構前に購入)

サイズ: 5.1 x 2.5 x 20.3 cm 

 

感想:

星: ★★★☆☆
Youtubeで一時期一番使われているブラシではなかったでしょうか。
私もそれで買いました。
カナダでは買いずらい商品でしたがFTB Beautyで購入しました。
大きさも丁度良く、ファンデーションを付けるのに使っていました。
Sigmax Fiberのブラシはどれもいいと思います。
Youtubeでは”このブラシ最高!”みたいなテンションでしたが、普通のブラシです。
しかも有名になってからは値段が高くなったような気がします。
ファンデーションを付ける時他の殆どのブラシと同じようにストリークになるし
今はこれじゃなくてもお手頃なブラシが買えると思います。
私は2年ぐらい使っていましたが、最近毛の抜ける量が多くなり捨てました。
今度買うときはSigmax 5pc Kabuki Kitを買いたいと思います。