mBeauty Review

メイク、スキンケア、ネイルデザイン

Real Techniques - Your Base/Flawless Miracle Complexion Sponge

f:id:mBeautyReview:20160825051540j:plain

値段: $10.99 CAD (1 Sponge)

              $16.99 CAD (2 Pack)

              $24.99 CAD (4 Pack)

f:id:mBeautyReview:20160825051801j:plain

f:id:mBeautyReview:20160825051805j:plain

f:id:mBeautyReview:20160825051807j:plain

感想:

星: ★★★★★

ファンデーション、コンシーラー。目の下にパウダーを付けるときに使っています。

Beauty Blenderよりも安いのと、形が使いやすいので気に入っています。

ドライでも使えますが、私はBeauty Blenderを同様濡らしてから使っています。

ファンデーションはブラシで付けてから上から押さえるようにスポンジの平らな部分をポンポンとすると、ブラシのストリークなどが消えます。

コンシーラーと目の下のパウダーは尖っている方で付けてます。

柔らかいので使っているうちに裂けてくることがあります。

こうなったら新しいのに変えたほうがいいでしょう。

痛んだところをハサミで切って使ったこともありますが、形が変わって使いずらくなるので買い換えたほうがいいでしょう。

新しいうちは汚れも落ちやすいですが、古くなってくるとだんだん落ちにくくなってきます。